S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
ジャニ情報
CROOZブログ
CROOZブログ
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
writemao
『仲間』
龍太郎のことがあってから初めて聞けたメンバーの声。
 
 
 
 
ほっとした。
 
 
 
 
 
 
 
 
正直今回の件については全く触れないと思っていました。
事務所が止めてそうだと思ったし
書くには重すぎる内容だから。。
 
 
 
 
 
だけどゆうやんはちゃんと書いてくれた。
 
 
 
 
丁寧な言葉遣いで深々と頭を下げてるような
きちんとしたファンと関係者に向けた謝罪文。
 
 
 
 
高木雄也という名前にどれだけ大人っぽさを感じただろう。
 
 
 
 
OVERの売り上げ好調なのもちゃんと届いてるみたいだね!
 
 
この売り上げはファンの気持ちだから。
 
 
よかった、ちゃんと届いててよかった。
 
 
 
 
 
 
 
それに加えて光くんの美男ですねと
山田のぎゅぎゅっとの宣伝!
 
 
 
 
ほんとにメンバー想いだよね♪
 
 
 
 
 
 
 
いい更新だった!
 
 
 
 
 
と思ってたら最後にずるいよ(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
1度仲間になったらずっと仲間だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ見た瞬間、JUMPは大丈夫だって思った!
 
 
 
今のメンバーの気持ちとかすごい気になってたり
今後JUMPはどうなっちゃうんだろうとか思ったり
たくさんの不安があったけど
今ならそんな不安持たないよ。
 
 
 
 
 
 
JUMPなら大丈夫!
 
 
 
 
私たちはそれについていけばいいんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうやんほんとにありがとう(;_;)
 
 
高木担であること誇りに思います。
 
 
 
 
 
 
 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | モブログ | comments(0) | -
writemao
今から頑張ればいい
私の大好きなJUMPに起こったことだから、
私には欠かせないJUMPに起こったことだから、


触れないわけにはいけません。






未だに信じられないような今回の件について、
やっぱり現実は現実なんです。


過ちをおかしてしまったのも事実。

反省すべきだと思う。





アイドルだという自覚。
グループの一員だという自覚。


もっと持つべきだったと思う。




スキャンダルとは訳が違う。
これは国が定めたこと。
それに従うべきなのはアイドルだからじゃない。
日本人として守るべきこと。





『早く大人になりたい』
って春コン@長野で言ってたよね?
それはこういうことを言ってたんじゃないよね?
JUMPメンバーのお兄ちゃんたちを見てそう思ったんだよね?





悔しいよ‥
とにかく悔しいよ‥












だけどね?





起きてしまったことはしょうがないんだ
過去を振り返るくらいなら今から1歩1歩歩んだ方がいい








たくさんの人が龍太郎の帰りを待ってる






龍太郎は居るべき人だから







10人揃って初めてJUMPなんだよ?








またさ、反省して大きく
成長した姿見せてよ!


無邪気に笑って見せてよ


薮くん薮くん言ってよ









その日までは残りの9人が
しっかりとJUMPを
勤めてくれるはずだから。









帰るべき場所はここにあるから





待ってるよ!
みんな信じて待ってるよ!









龍太郎はひとりじゃない




共に共に歩んでいこう


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | モブログ | comments(0) | -
writemao
ダンス揃いすぎOver@Mステ
ホントにホントに久しぶりで申し訳ございません(T_T)

私はちゃんと生きてます←
勇気コンも長野以外にも横アリ名古屋に行きました!
しっかりとゆうやん見てきたし、もっと好きになったには違いありません!
メモも取ったのですが、書きそびれてしまい今更なネタになってしまったので
今回は自分用としてそのメモを見返しておきます(笑)


最近はいろいろと楽しみも増えてホントに充実してます♪
なんの報告だって話なんですけどねwww

はい。←

そんなこんなで前ほどの更新は出来ないかもしれませんが
頑張っていきたいと思いますヽ(^o^)丿



続きはMステれぽ〜★





 
続きを読む>>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 歌番組 | comments(0) | -
writemao
勇気コン4月10日MCレポ
そうそう!今日は少クラで愛ing〜アイシテル〜が観れますね!!
こないだのコンサートで2回聴かせてもらったけど
曲よりも振りに目が行ってしまってほとんど覚えてないと言う(苦笑)


今日の少クラでも可愛すぎるちねたかを拝めますように!



そして明日はヤンヤンJUMPが初お披露目☆

私は地方組なので1週遅れなんですが・・
まあ、映ってくれるだけ感謝だよね!!!

とは言え、某動画サイトにアップされたものを観てしまおうか、、
みんなのレポを読んでしまおうか迷う(*_*)


戦えええーーーー、私!!!!←


明日は葛藤の1日となると思います(笑)




続きは長野MCレポ♪



 
続きを読む>>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート | comments(1) | -
writemao
春コン4月10日・コンレポ
みなさん、こんにちわヽ(^o^)丿


私は今回のツアーの初日でもある長野に行ってきました!

いっつもレポ書くのが10日〜とか20日〜とか遅れてしまうんですが
今回ばかりは初日ということもあってみなさんが気になるセトリを
1部が終わってすぐあげたんですが見てくださいましたか??


O型の私がグッズに並びながら必死に携帯に打った結果です(笑)
ごちゃごちゃだったけど順番と曲は確実ですので!!
そのあたりは心配なさらず←



それからこんな情報の早いブログに出来て行けたらなっと思います♪





続きコンレポ!





 
続きを読む>>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | コンサート | comments(0) | -
writemao
ネタバレ★セトリ
1部入りました(*´∇`*)



今回のセトリ



ジュニア誰もいない。
メンバーのバックはメンバー



スク革
情熱JUMP
瞳スク
ドリカム
各メンバーダンス
真紅
愛ing
ゆまソロ
ユメタマゴ
ブレイブストーリ
ガンバレッツゴー
tothefreedom
score
ありがとう
シャドボ
バンド紹介
FLY
Dash

MC

山田はんにゃダンス
7扇子ダンス
BEST刀ダンス
心技体
7新曲
BEST新曲
NYC
よく遊びよく学べ

ソロコーナー
パヒューム
麗しのBAT garl
YOU&YOU
大きくなーれ僕
みちしるべ
男組
ジェントルズ
君と僕のヒューチャー
龍ダンス(しーっ)
おと
レインダンス
ゆあしど
チャンスtoチェンジ
スパイシー
輝きデイズ
虹色
勇気100%


アンコール
JUMPメドレー
ボンアス



天国コンぽかったかな!



ゆうやん痩せてました(*´∇`*)
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | モブログ | comments(1) | -
writemao
ゆうやんオメデトウ♪
☆高木雄也くん、Happy Birthday☆



ゆうやんの誕生日を祝うのは5回目になるね!!
(ゆうやんが早生まれのおかげで1回多い♪)


毎回毎回言うようだけど、ゆうやんは17歳って言うイメージが
ホントに強いんだよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

老けて悪いな!と怒られそうだけど、
これっていいことじゃない?


そのイメージのまま今まで来てるってことだしね!
まあ、あくまでも私の中でだけど(笑)


そりゃ、見た目も変わったし性格も変わったし趣味も変わったと思う。



例えば・・



ぽにょった(小声)←




良く言えば大人の体型になったと思う!
これぞ、日本男児だ!と言う感じ・・でもないかw
ちょっと言い過ぎたわ〜(笑)
だって腹筋ないんだもーん。

だけどあのがっちりした胸板には男を感じる!!



例えば・・



優しくなった!
性格が丸くなった!




コンサート行くたびにゆうやんの機嫌を気にしてたのに
今ではそんな心配一切必要なし!
ちゃんとMCも参加するようになったしね♪
おかげでゆうやんのバカ笑いがマイクを通して聞くことが出来るよ(笑)
ファンの子にもちゃんと絡んであげててほっこりするし
ましてやそれが自分のときは現実かどうか疑うもんww
←ちょっと失礼ww

あと「JUMPのこと大好き」って聞き飽きるくらいに言うようになったよね!
その姿ホントに大好きなんだから!!!!
一匹狼時代は確実にゆうやんを成長させたね。




例えば・・




旅行しか趣味の話しなくなった(笑)




ええ。
ほんとにね〜雑誌の話題が旅行ばっかw
趣味はそういうものだから全然いいと思うけどさ、
そのうち文化遺産とかにハマっちゃって
「金閣寺見ただけで泣ける」とか言い始めたらどうしようとか思ってる←w





結果。




やっぱり年を取った←



けどけどけどけど!

すべていい風に年を取ってるよ!





さーて、21歳の高木雄也くんはどう変わるかな?

きっとまた一段と素敵な男になるでしょう♪




楽しみだねっ!




ゆうやんの今年1年に幸あれヽ(^o^)丿








2011年3月26日  mao




 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 記念日 | comments(3) | -
writemao
ニヒル高木でいいです!
東北太平洋沖地震から12日。
時が経つのは思ったより早いものですね。。

けど、この12日の間に被災された方々のために
少しでも動こうとしている人たちを見かけると
日本の温かさをものすごく感じます。

それだけではなく世界からもたくさんの手助け、励まし。

人間、捨てたもんじゃない!
本気でそう思いました。



私も募金ならできると募金箱を見つけたら募金するように心がけています。


少しでも早くたくさんの人の笑顔が見れますように。
少しでも早く被災地が復興しますように。








続きにD誌レポヽ(^o^)丿 
続きを読む>>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(0) | -
writemao
金髪ゆや子
お久しぶりです☆M誌のレポ書きますね♪ 



JUMPと読者のコラボ祭り!ということで〜
とりあえず投票の結果がたくさん載ってるわけですが
ゆうやんのランクインをあげてみようヽ(^o^)丿


・うなじがセクシーそう 2位
正直・・言っていい??
写真悪すぎるでしょーーーーーwwww
確かにデュエットで着物を着た時は美しすぎて死ぬかと思ったけど
この写真だったら大ちゃんのが美しすぎるって!!


・お母さんと仲よさそう 2位
これは納得!!だってママだもん。←
ママのおにぎりを嬉しそうに食べる20歳だもん。
てかね、親って異性を好きになるんだよね〜きっと!
だからお母さんもお姉ちゃんより男の子のゆうやんのが好きだと思う!


・風呂が長そう 1位
本人否定(笑)
私もあんまり長そうなイメージないかなあ〜
ちゃっちゃと済ましちゃう、普通の男の子って感じ。
ビックリしたのがゆとりんが1時間!!!!
私より長いってすごいな〜

あとさ、、、バスローブのゆうやん、、、
足がつるっつるやんww
別に修正しなくてもいいのにね(笑)


・ロングヘアが似合いそう 3位
き、きもい(小声)
このカツラがNGだってばww
しかもこの表情もNGww
もっと隣の2人みたいに可愛いの用意して〜スタッフ〜


・料理が苦手そう 3位
これは微妙だな〜
ちゃっちゃと作っちゃいそうだけど、意外と何もできなかったりするのかな?
まあ、男の料理って感じには変わりないけど。


・グルメそう 3位
これは1位ぐらいになってもよかったと思う!
ホントに食に関しては誰にも負け無さそうだもん!
あ、食べる専門ね(笑)


・メールより電話派そう 1位
なんでこれメールを回避した質問になってるの?w
毎回キレた回答しかゆうやんがしないからだなw
まあ、本人がずーーーーーーーーーーーーっと言い続けてきたから妥当だろうね!


・子供が好きそう 2位
見た目ヤンキーのくせに絶対子ども大好きだよね!
子どもを相手にするゆうやんがきっと子供に負けないくらい可愛いんだろうな〜


・川柳検証コーナー
「声援で 汗かいてるコ ステキだな」
おお〜!なかなか言ってくれるやん♪
いい席だと汗かきまくってるよww
てか汗まで見えるんだ!やば・・ちょっと気をつけよ(笑)

「知念)外周で 伊野尾とふたり 舞い上がる」
「薮)チャックがね 全開なのよ そうなのよ」
この2つには笑ったーーww
薮くんのチャック全開事件は冬でも目撃したww
その辺一体となって教えてるのに気付かないから
わざとかと勘違いしちゃったからね(笑)
わざとチャック開ける人なんかどこにいるんだよってね(笑)


・キスがうまそう 2位
これ、あれだから。ちゅーのあれだから。だもんね!←?w
DVDで宣伝しといてよかったね(笑)
想像するとぞぞっとしちゃうから深く語らなーい!←


・柔軟検証コーナー
おいww高木雄也だけマイナスってどうなってんだwww
終わってるwwww


・意外としゃべってない 3位 ゆうやん×圭人
雑誌とかでこのペアよく見るからそこまででもないと思うけど実際はよくわかんないしなあ〜


・読者が選んだバスケの写真ホントにかっこいい!!!!!
これくらいの髪の長さでも全然いいんだけどね!!


・作詞はみんなふざけすぎwww
ゆうやんだけじゃんwちゃんとやってるのwww
まあ、お題からみんなのはかわいそうだけどww


・ねえ、ゆうやんさ、、
ほんとにバレエするの?(笑)
いやいや、やらないっしょーーー!!!!←全面否定w
この絵がいけないのかなあ〜?(笑)


・ゆうやんの恋愛相談見ると男の子って感じ!
いいよね♪親身になって相談に乗ってくれる男の子って。
ああ〜私も相談しよっかな〜
ゆうやんのせいで彼氏ができませんって(笑)


・HSJのページ
女の子のちぃとバスローブのゆうやんがラブラブしてるの危険www
計測器の上に乗ってるゆうやんが可愛すぎる!!
測った後なのか前なのかわからないけどお尻ぽっこり(はあと)
自分はマイナスなくせに圭人のときは思いっきり押してるからねww
ベロ出してるゆうやんが1番可愛い!!!
今回盛れてるのはこれのみかもね(笑)←

・・っと思ったらまた金髪ゆや子キタ―――――www
せっかく可愛いゆうやん見てほっこりしてたのに
呪われたかのようにまた現れた金髪ゆや子。
しかもサングラスかけてるし・・
やめてくれえ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/





みんなに金髪ゆや子が呪いつきませんように(笑)





TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(0) | -
writemao
高木のこのポーズかわいくてしかたがない!
ちょっと順番ごちゃごちゃになっちゃったんだけど・・
私が激萌えしたM誌について語っちゃいます〜♪

お付き合いくださいませ〜♪←



まず、表紙!!!!!!!!!


ねえ、これほどまでにパステルピンクが似合うグループ
JUMPしかいないと思う!!!!!!(盲目)


左下の方、表情が良すぎて髪型が良すぎておまけに十字架のネックレスもかっこよすぎて(←)
どうする?私、どうすればいい?←なにもしなくていいw


幸せな気分のままページをめくったらさわやかな7くんたち。
みんないい表情してていいね〜なんて思って裏を開けたら
半裸BEST!\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ 

1人だけ腕組んで仁王立ちの高木雄也くん。
うん。そっちのがかっこいいと思うよ。←
ちょうどぽにょも隠れるし、Sっぽいし。←←

シールもめずらしく盛れていらっしゃる!
「保健体育」のピースうさぎゆうやんが可愛すぎる!!!!

これほどまでに水色が似合うグループはJUMPしかいないと思う!
←さっきパステルピンクって言ったやんw

それにしてもシールのJUMPと表紙のJUMPでいのたかの位置がチェンジしてる!
ゆうやん後ろだと顔が・・不満そうwww←
伊野ちゃんはチャンジしてもいい笑顔なのに!!
見習いなさーい!!



長くなりそうだから、JUMPページのレポは続きに♪


拍手おねがいします☆



続きを読む>>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 雑誌 | comments(0) | -

/ 1/17PAGES / >>